人の思いが世界をつくる

心底自分と人を信じ

望む世界をつくり中

美保です


今日も昨日も、12月とは

思えない気温だったなぁ。

そんな暖かい今日は、

クリスマスイベントで

ダンスしてきた。

あっという間に終わって

しまったけど、楽しかった。


blogに書きたいことが沢山。

そして、やっぱりその日に

書かないと、少しずつ

忘れていってしまうなぁ。

嬉しいことを覚えておくって

幸せ実感というか、大事な事

なのかもしれない。


ではでは、先日の振り返り。

仕事が休みの日で、ランチを

カラーや数秘の先生の

京香さん とした。


京香さんおすすめの

イタリアンレストランにて

美味しいものいっぱい食べた。

前菜盛り合わせ

パスタは、二人で
違うものを選んだら、
両方食べられるように
分けて盛り付けて提供して
もらえた。

青魚のパスタと

トマト🍅系のもの。
両方美味しかった。


そして、ローストチキン。
この後、切り分けて
持ってきてくれたのだけど、
「よかったら写真どうぞ」
って、切る前に持ってきて
くださった。
すごい心遣いだー。

デザートは(イタリアンだから
ドルチェか?)栗のティラミス。

どれもこれも、すごーく
美味しくて、ソースまで
しっかり食べた。

と、料理の写真は
珍しく全部撮ったのに、
京香さんと一緒に撮るの
忘れたー💦

京香さんと話していて、
やっぱり色も数秘術も
すごいなーって、いつも思う。
数秘は、生年月日を全部足して
数字を出すのね。
それで出た数字で、その人の
傾向が見えてくる。

実際、生年月日を聞く場面って、
あまりないので、なんとなく
勝手に予想してたりする。
職場の上司が、すごく4ぽいと
思っていたのだけど、
たまたま生年月日の話になり、
教えてもらったので、確認すると
やっぱり4だった。

あー、やっぱりそうだー。
と、すごく納得した。

こういうことがわかると、
コミュニケーションで
役立つよね。

生年月日だけで、
すごく色々なことがわかるから
すごく不思議。

色もさ、選んだ色で
心の中が見ちゃうんだから
不思議。本当に色にウソは
つけないのよね。

色も数秘も理解を深めて
もっと活用していきたいな。

色も数秘術も
面白い!!

❤💚💛💙❤💚💛💙

勇気を出して作った
公式ライン✨
↓のご依頼はラインから

カラーセラピー
2本リーディング
5本リーディング
Bスタセッション
カラーボイスカード
誕生花セラピー(数秘を
お花に例えていて、
ご自身の気質などが
わかります。 
自分
お問い合わせください

🌟誕生花フェアリーカード
セッション
モニター募集
1時間1000円

それから、ママコーチング
アドラー 心理学の
ELM勇気づけ講座
募集中
日程リクエスト
受付ます



今日も明日も
自分を信じよう
だいじょうぶ
ありがとう