人の思いが世界をつくる

心底自分と人を信じ

望む世界をつくり中

美保です


最近は、嬉しいことが

多いなぁ。見たいものを見て、

会いたい人に会って、

美味しいものを食べたり✨


やらないといけない事も

あるけど、自分で選べる事って

いっぱいあるんだな。。。

という普通のことを

改めて実感中。


時系列はバラバラだけど、

直近は昨日、久しぶりに

オンラインで大好きな人と再会。


去年までかな?

きみちゃん の講座を


はるみちゃんと受けていた。


プラチナ子育てという講座で、

ものすごく面白くて、

再受講するくらいハマった講座。

基礎編、応用編、2回受けるって、

なかなかだよね。


結構、実は?自分の子育てには

自信があるというか、我が子達への

接し方は、いいよね!と思っている。


そんな私だけど、きみちゃんが

発信する子育ての様子と、

きみちゃん自身が発する雰囲気に

惹かれて、「この人から受講したい」

と思ったのがはじまり。


では、誰と受講したいか?

って、1人でもいいけど、

一緒にできたらいいなーと

思ったのが、はるみちゃん。


驚くことに、はるみちゃんとは、

他のオンライン講座で

一度ご一緒しただけなのに、

そんなことを思ったんだ。

きっと、波長が合うというか、

そんな気がしていた。

そして、これは私だけの目印

なんだけど、双子のお母さんとは

特別なご縁がある気がしていて、

はるみちゃんがそうだったから、

繋がりたかったんだな。


そして、思いきって連絡したら

「いいですね。やりましょう」

みたいに言ってくれて、

誘っておいて、「嘘でしょ?」

みたいに驚いた。


だけど、恐るべし私の直感。

3人の空間は、暖かくて

優しくて深い。。。そんな感じ。

魂やら細胞やら、全部が喜ぶ

時間を毎回過ごしている。


昨日も、久しぶりだったけど、

そんな感じしなくて、

言ってみたら、ふつうの雑談

なんだけど、会話の中に出る

言葉が好きすぎて、ノート

1ページいっぱいメモしてた。


Zoomにうまく入れなくて、

結局スマホの小さい画面での

再会だったけど、嬉しかった。


最後に撮った写真で

こんなの作ってみた。

真ん中、青い服が私。
写真慣れしてないなー。



1枚でいいのに
いい感じのができたので
全部載せちゃう。


アプリって、すごいな✨

私が撮った写真は、
スマホのスクショで
なんともないものなのに、
クリスマスカードみたいに
できちゃった✨

もともと、出会ったときは
みんな働いてなかったけど、
今はそれぞれ働いてる。
仕事以外にも色々動いている。
これからも進んでいこう🎵



好きな人と繋がるって
幸せなことだ


❤💚💛💙❤💚💛💙

勇気を出して作った
公式ライン✨
↓のご依頼はラインから

カラーセラピー
2本リーディング
5本リーディング
Bスタセッション
カラーボイスカード
誕生花セラピー(数秘を
お花に例えていて、
ご自身の気質などが
わかります。 
自分と向き合うのに
なかなかいいですよ😉
価格、時間等
詳細はLINEにて
お問い合わせください

🌟誕生花フェアリーカード
セッション
モニター募集
1時間1000円

それから、ママコーチング
アドラー 心理学の
ELM勇気づけ講座
募集中
日程リクエスト
受付ます



今日も明日も
自分を信じよう
だいじょうぶ
ありがとう