人の思いが世界をつくる

心底自分と人を信じ

望む世界をつくり中

美保です


先日、念願の

劇団四季ミュージカル

「アナ雪」を見てきた。


ずーっと前に、テレビで

アナ雪ミュージカルの紹介を

していて、見てみたいなーって

思っていた。


じゃあ行けばいいじゃんって

感じなんだけど、観劇で

1万円以上って、なかなか

勇気がいる決断で、

でもでもだって状態で数年。


それでも、見たい気持ちは

ずっとあって、

「チケット誰かくれないかな?」

とか、現実的にありえない

棚ぼた的ラッキーを夢見ていた。


願い事を書くノートとか

ビジョンボード的なものにも

アナ雪のこと書いたり、

写真を貼ったりもしていた。


ていうか、10万円も20万円も

する訳じゃないから、

行こうと思えば、すぐ行けるのにね。

これが、お金のブロックと

いうやつか?


講座を受けるとかは、

少々高くても、自分の身に

なって活用していけたら、

自分自身の成長なので

がんばれる。

それに、学びを活かすことで

家族やまわりの人にも

良い影響があるんだよね。

特に子育てに活かせること、

今までの学びに沢山あった。


だけどさ、観劇って

その時だけだし、ましてや

自分だけのお楽しみって感じ

だから、そこに1万円以上

かけるって、勇気が必要だった

ってことかぁ。



それが、なにかの流れで

「アナ雪ミュージカル見たい」

と、友人のゆきえちゃん に


言ったら

「私も見たい!行こう!」

となり、それから1カ月くらいで

実現した。


もちろん、チケットをもらった

訳でもなく、自分で支払って

見に行った。

「いやぁ、今は無理かな」

とか思っていたのに、

すぐ行けたじゃん。

自分では無理だから、

チケット当選とかのラッキーが

なければ行けないなぁ。。。

くらいに思ってたのに、

すぐ行けた。


で、見た結果は、

めちゃくちゃ感動した。

心が震えた。

また見たい。そして見れると

思える自分になってた。


物が残る訳でもないし、

何かの成果がある訳でも

ないけど、私の幸福度は

物凄くアップした。


こういうお金の使い方も

いいもんだなぁー

って実感した。


豊かな1日でした。

ちょっと豪華な
ランチを食べて

お楽しみの観劇


見終わってからは
余韻&爆語り


すっかり暗くなっちゃった



念願叶って嬉しかった。
また、叶えていこう。

❤💚💛💙❤💚💛💙

勇気を出して作った
公式ライン✨
↓のご依頼はラインから

カラーセラピー
2本リーディング
5本リーディング
Bスタセッション
カラーボイスカード
誕生花セラピー(数秘を
お花に例えていて、
ご自身の気質などが
わかります。 
自分と向き合うのに
なかなかいいですよ😉
価格、時間等
詳細はLINEにて
お問い合わせください

🌟誕生花フェアリーカード
セッション
モニター募集
1時間1000円

それから、ママコーチング
アドラー 心理学の
ELM勇気づけ講座
募集中
日程リクエスト
受付ます



今日も明日も
自分を信じよう
だいじょうぶ
ありがとう