人の思いが世界をつくる

心底自分と人を信じ

望む世界をつくり中

美保です


blogも日記もその他も

停滞ぎみな今日この頃。

というか、そういう日が

多い気もするけど😅


結局は、めんどくさがりな

だけとも言うけど、

理由があったほうが

気持ちが楽なので、今回の

停滞の理由を考えた。


それは、自分にとって

大きなイベントが終わったから。

神社の秋祭りのステージで

踊った。春くらいから練習してた

キンプリのツキヨミ。

夏の盆踊りのときに、チラッと?

お披露目したけど、秋祭りで

本格的にお披露目。


大人3人で踊っているのだけど、

住んでいるところや、仕事の

都合で、なかなか合わせられない。

多くて月に1回程度。それ以外は

各自で動画を見て練習。

そして、練習の成果を動画に

撮って送り、お互いの進捗を

刺激にして、頑張ってきた。


当日は、わりと良くできた。

そりゃあ、本家やダンサーさん

みたいには出来ないけど、

普通の主婦レベルでは

よくできたよね?と思える

くらい、自分達では満足。

何より楽しかった。


。。。と、それが終わったら、

今まで毎日していたダンス練習は

しないし、日記もblogも放置ぎみ。


ルーティンが崩れると

やる気なくなるのかなぁ?


しかし!

気付いてしまった。

秋からクリスマスに3つも

イベントがあるんだよ。

同じダンスもあるから、

前回よりもかっこよく踊れる

ように、がんばらないと。



そして、毎度痩せようと

思っているけど、

行動と現実が伴っていない。

それから体幹が弱すぎで

グラグラしちゃうから

鍛えたらいいじゃんね。


まずは10月のハロウィン🎃に

向けて、また頑張ろう。




当日にもらったお土産。
お菓子とお赤飯をいただいた。


そして、頂いた差し入れ。
手作りのマフィンとアポロ。


大人だって、ハロウィン🎃

おもいっきり楽しもう。



自分のこと
応援しよう✨


❤💚💛💙❤💚💛💙

勇気を出して作った
公式ライン✨
↓のご依頼はラインから

カラーセラピー
2本リーディング
5本リーディング
Bスタセッション
カラーボイスカード
誕生花セラピー(数秘を
お花に例えていて、
ご自身の気質などが
わかります。 
自分と向き合うのに
なかなかいいですよ😉
価格、時間等
詳細はLINEにて
お問い合わせください

🌟誕生花フェアリーカード
セッション
モニター募集
1時間1000円

それから、ママコーチング
アドラー 心理学の
ELM勇気づけ講座
募集中
日程リクエスト
受付ます



今日も明日も
自分を信じよう
だいじょうぶ
ありがとう