人の思いが世界をつくる

心底自分と人を信じ

望む世界をつくり中

美保です。


3月2日にお雛様を出し、

今日4日にしまいました。

今年の出番、短かったよね。

お雛様ごめんね。


ちらし寿司を作りすぎたので、

今日は、お稲荷さんにして

食べました。


さて、今日は

3月6日10時~12時に

開催される講座の紹介です。

ちなみに、誰に頼まれた訳

でもなく、勝手に紹介してます。


講師は、

才能発揮コーチの

大和田明子さん

(メロディちゃん)


私は、一昨年

メロディちゃんの講座を

受講していました。


脳科学に興味を持ちはじめて

学びたいけど、いったい

どうやって?と思ってた

ところ、たまたまblogから

脳科学の講座をしている

メロディちゃんを発見。


※詳細はこちら 


全く接点のない方だったけど、

わかりやすくて、盛り沢山の

講座と、優しいお人柄に

大ファンになった。


脳科学のこと、コーチングのこと、

引き寄せのこと、お片付けのこと、

沢山のことを教わった。


脳のしくみは、本当に

知ってるといいと思うので、

私のエルム講座でも伝えている。


コーチングの手法は、

親子間の会話にめちゃくちゃ

活用している。


今回、なんと無料で

体験講座を開催だって!

しかも、初出しの内容が

いっぱいあるそうです。


盛り沢山の内容は。。。


①ネガティブもオールOK‼️

 感情のコントロール


②嘘のようにうまくいく‼️

脳の上手な使い方 


③自分でやらない‼️

習慣化がすべてを救う 


④幸せになる‼️

タイムマネジメント


 ⑤恐ろしいほど深い‼️

鏡の法則


これを2時間で!

すごくないですか?


Zoom開催で無料ですよ。

参加しない理由がなーい!

メロディちゃんの

blogより、参加方法を

ご確認くださいね。




やろうやろう!!



そして、こちらも

3月17日スタート予定


❤💚💛💙❤💚💛💙

勇気を出して作った
公式ライン✨
↓のご依頼はラインから

カラーセラピー
(2本リーディング500円
5本リーディング1000円
Bスタセッション2000円
カラーボイスカード1000円)
誕生花セラピー(数秘を
お花に例えていて、
ご自身の気質などが
わかります。 3000円)

自分と向き合うのに
なかなかいいですよ😉

🌟誕生花フェアリーカード
セッション
モニター募集
1時間1000円

それから、ママコーチング 

2時間3000円も募集してます

また、アドラー心理学の
ELM勇気づけ講座
募集中



今日も明日も
自分を信じよう
だいじょうぶ
ありがとう