人の思いが世界をつくる

心底自分と人を信じ

望む世界をつくります

美保です


正直、私にとってどうでもいいこと

なんだけど、なにわ男子がデビュー

なのねー。ピンクの衣装で、

ものすごいスマイル?そんな

パフォーマンスやら、トークやら

歌番組も情報番組も特集していて、

なんだかゾワゾワしてしまった。

最近の男性アイドルって、メイク感

強くない?



昨年亡くなった父のことを

シリーズで書いてます


こちら の


つづきです


💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚


 

2020年 6月21日 父の日

今思えば、この日会いに行けばよかったな。

父が生きている最後の父の日になるなんて、

思いもよらなかった。

退院して家にいる貴重な時間だった。

こういうのって、あとにならないと

わからないからね。

いままでと同じような明日が来るとは

限らないってことだ。


当時は少しずつ良くなっていって、

透析は必要だけど、元気になって

いくものだと思っていた。

きっと父自身もそう思っていたと思う。


 

6月30日ライン



そして

こんなふうに、

透析後の不調?違和感を

いってた。

それでも、心配かけたくないからか?

文面明るい。

 

 

 

でもね、透析生活がはじまったころは、

「透析してもなんともない」と

特に疲れたり、不調を訴えることは

なかったのだけど、

この頃からじゃないかな?

「透析後は疲れる」というのが

多くなってきた気がする。

 

世の中はコロナで緊急事態宣言。

学校はオンライン。

分散登校だったりして、専業主婦の

私は、自由に外に行くのも、

ちょっと大変だったりしたころ。

色々と制限かかってたなぁ。



❤💚💛💙❤💚💛💙

勇気を出して作った
公式ライン✨
↓のご依頼はラインから

カラーセラピー(500円、1000円)、
誕生花セラピー(3000円)
自分と向き合うのに
なかなかいいですよ😉

それから、ママコーチング 

2時間3000円も募集してます

また、近日中にアドラー心理学の
エルム講座の募集します✨



ラインはこちらから😁
1対1のやりとりです

明日も自分を信じよう
だいじょうぶ
ありがとう