日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ




『毎日鉛筆削りができないようじゃ、勉強なんてできるようになるわけないでしょー!!』


って


よく私が親に言われてました笑



子供に毎日


『明日の準備できた?』


とか


『筆箱の中キレイにした?』


って言ってる私知らんぷり


子供に注意できるような生活を私はしてなかったじゃーん驚き


と思います、、、泣き笑い






私は


鉛筆削りが出来てなくても、、、


勉強そこそこできたんだし、、、


自分でやるようになったんだし、、、


と思いまして、、、




娘に


そんなことで


毎日


怒ってるのも


違うのかなー


と思い、、、


怒るのもほどほど


することにしましたグラサン





そしたら


自分のストレスや疲れが


落ち着きました昇天


人間完璧なんてないびっくりマーク