日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ




あっという間に


ゴールデンウィークも終わり、、、


また仕事〜ガーン


また学校〜えーん


始まっちゃいますね不安不安不安


朝早く起きるのイヤっ驚き

行くの辛いっガーン


って思っちゃいます〜絶望


でも我が家の娘ちゃんは


学校大好き❤
(本当にありがたい)


今日も楽しそうにおうちを出発していきましたひらめき






次は夏休みびっくりマーク


まだナイショにしてるけど、


私は


いくつか計画してるぞ〜飛び出すハート


楽しみにしててね〜スター






いいね‼を押していただけると励みになります‼
よろしくお願いいたします🙇