日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ


学校選びって


人生を左右するのではないか!?


と思うくらい


大事ですよね〜あんぐり



そろそろ


ざっくり


学校選びの方向性


決めたほうがいいですウインク




共学??女子校??

宗教あり?!なし!?

自宅からどのくらいの範囲までなら可能??


など。


家族内で話し合いが必要ですキョロキョロ


ただし、


確定まではしなくて大丈夫びっくりマーク




なぜならば


学校説明会に行くと


あれ?


ちょっと思ってたのと違うかもーえーん


なんてありますからニヤリ


我が家もそれで


女子校と共学の志望校を

ガラッと変えましたグラサングラサングラサン


今はそれで


本当に


良かったと思いますニコニコ


とりあえず


この時期は


大きな方向性を


決められるといいですねラブ




 

 





いいね‼を押していただけると励みになります‼

よろしくお願いいたします🙇