日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ



東京では


2月1日〜中学校受験が始まりましたねチュー


我が家の最寄り駅でも


電車乗っていても


親御さんと一緒に受験会場に向かう6年生をたくさん見かけますびっくりマーク


本当に本当に心から


頑張ってほしい〜びっくりマーク


と願っております、、、





そして


そんな受験生を


見ていると、、、


我が家の小学校受験を

思い出します滝汗


本当に辛かったあの受験ショボーン


でも


あの辛さがあったからこそ


今の楽しさがあるのです指差し


受験生の皆さんびっくりマーク


素敵な道が見つかるといいですねひらめき


もし

行きたい学校でなかったとしても、

あなたの人生はそこがゴールじゃありません物申す


むしろスタートにっこり


そこからどう頑張るかで


人生は変わりますウインク


どんな結果でも胸張っていきましょう照れ





小学校受験の方々ももう2月泣き笑い


日々の努力が実ることを願いますニコニコ


そろそろ模試等でも結果が上がってくると


志望校を見出しやすいんですけどね。。。


そんなにうまくもいきません、、、


でもやり続けることが近道ですびっくりマーク


ファイトですっ指差し






 

 ↑この2つは持ち歩いていました!!


 

 ↑くま歩きで履いていた靴!!


 

 


いいね!!を押していただけると励みになります‼

よろしくお願いいたします✨