日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ


私立小学校って



給食の学校



お弁当の学校



あるじゃないですか!?



我が家は



基本



給食なんですニコニコ




なぜならば



お弁当毎日作るのがしんどいから。



ほぼ



給食の学校しか


受けませんでしたびっくりマーク




でも



たまにお弁当作るじゃないですかえーん




そのたまーにでも



面倒くさがりの



ワーママは



しんどいゲロー






たまにだから



お弁当の時は



ほぼ



同じ内容なのに



それでも



しんどい悲しい



朝早く起きるのも



しんどい不安



毎日作っていらっしゃる方、、、


本当に尊敬です指差し


すごすぎますあんぐり



保育園も給食。


小学校も給食。



このままずっと給食求む笑



はぁ。



こんな私の性格で



よく



受験うまくいったな驚き



ズボラな方びっくりマーク


 

小学校受験はズボラでもいけるグラサン



諦めないで〜ニヤニヤ







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


すっぽん小町

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


いいね‼を押していただけると励みになります‼

よろしくお願いいたします🙇