えっ!!

えっ!!


私立小学校に通うには年収4000万円ないと厳しい


という


ネット記事を見ましたゲロー



ヤバーーーー。

うちないわーガーン



でも私立小学校通わせてるからびっくりマーク


皆さん!!


不安になりすぎないで

大丈夫ニコニコ


そこそこ有名な私立小学校でも


大丈夫ニヤリ





年収が4000万円以上のご家庭ももちろんいますひらめき
(たぶん、、、おそらく、、、)


そういうご家庭は


確かに


余裕ありますよねー泣き笑い
(夢のまた夢)


でも、


我が家のような庶民家庭でも

やりくりできてますニヤリ


習い事も

英語、水泳、塾

やってますニコニコ


海外旅行はそんな毎年行きたいとは


思わないので


近場で十分派です昇天


お母さん達のお茶や集まりは


仕事しているので


たまーに参加する程度ニヤニヤ


それで十分ニヤリ


逆にあまりにもお母さん同士距離が近すぎて


モメてるケース


あるみたいだから


そういうのには


入らない主義泣き笑い






身分相応のお友達とたまに遊ぶのが1番ラブ


だから


交際費


あまりかからないウインク




全体的に


記事で書いてあるほど


出費ないし、


なんとかやってますキメてる


なので


ビビり過ぎないで、


良いのでは!?


ということ。


まー。


それぞれの家庭で

何を大事にするのか。


ってところなんですかねニヒヒ






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


すっぽん小町

 


 

 ↑お箸の練習に!!我が家は上のセットで練習していました!!


 

 ↑基本お母さんは折りたたみ傘だと楽です!!


 

 





いいね‼を押していただけると励みになります‼
よろしくお願いいたします🙇