日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ


我が子にお勉強を教えていると、どうしてイライラしてきちゃうんでしょう?





いつか書いた内容にもありましたが


小学校受験の勉強中


一度私はイライラが爆発して怒鳴ってしまい、

娘を号泣させ、

お勉強に戻るまでの時間を

無駄にしてしまったから、

もうおこらないことにしましたえーん






そう!


確かにあの1年間は


ブチギレる事はなく、


イライラを飲み込んで


やっていましたニヤリ




それが、、、


入学してからというもの、、、


なんだろ?


怒りが収まらないことが多い〜ガーン


お勉強とか

宿題とか

明日の準備とか

ピアノの練習とか、、、


小さいことも多いのに、、、


何?

もう更年期?


ってくらい。


おおらかに

1日終わる日なくない?

って感じですガーン


皆さんどうしてますか?
いい方法あれば教えてください!!


漢方がいいとか、、、

命の母を飲むとか、、、

聞きますが、、、


本当に更年期になってきたら

これ以上、

私は爆発してしまうのか不安


恐ろしい〜えーんえーんえーん




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 ↑毎月届くお花で名前を覚えました‼


すっぽん小町

 


 

 ↑願書はこのペンで書きました!!


 

 ↑子供の髪型はこれでキープ!!持ち歩いてました!!


 

↑お母さん!!歩くの楽です!!オススメ!!

 




いいね‼を押していただけると励みになります‼
よろしくお願いいたします🙇