日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ



お受験を決め、


本番まで


一度しかないお正月を迎えたときのコト。。。



季節や行事を覚えてもらおうと


家庭でお正月イベントを沢山しました滝汗



お正月の遊び、、、


カルタ

福笑い

羽子板、、、



さらに、

凧揚げ。。。


主人(ポンコツ)と娘の2人は

公園で凧揚げをしにいきました。。。




凧揚げをするのに

糸を持ちながら、

後ろ向きで走っていていた娘。。。



主人は凧を持ちながら娘と一緒に走っていました。。。




娘の後ろに
主人がいたんですよムキー




なのにびっくりマーク


その時ポーン


公園の中の時計の柱に後頭部を強くぶつけて娘が倒れましたガーン


パカッと傷がひらき、


出血、、、


しかもすごい量。


家に抱っこされて帰ってきた娘。


泣きじゃくっていて、


家にいた私は驚き!!



とにかく


すごい出血だったので、


タオルで圧迫真顔


それですこーし落ち着いたので


シャワーでザッときれいに傷を洗うと


結構パックリ割れてるガーン



素人判断もできないので、


そこからは病院へ、、、


その後


きれいに治りましたが、、、








本当にさぁ。。。


後ろで凧を持っていた旦那さんさームキー

娘が柱にぶつかりそうなのが


分からなかった!?

あと、

出血してたとき

オロオロしすぎプンプン



もー。


本当に腹が立ちましたムキームキームキー



お正月。

いつも思い出す、、、


いい加減にしてーチーン




こんな旦那さんなんです





BORDER FREE cosmeticsセット

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 ↑毎月届くお花で名前を覚えました‼


 

 ↑願書を書くのはこのボールペン1択!!


 

 ↑絵の勉強しました!


 

 ↑季節はこの2つで覚えました‼


 



 

 ↑髪の毛が崩れたときのために持ち歩いてました!!


 

 



いいね‼を押していただけると励みになります‼
よろしくお願いいたします🙇