日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ


お教室の先生達は、本当にスゴイ!!


みんなの合格発表をちゃーんとわかってて、


発表された後に必ず連絡がくるニコニコ


もちろん。


嬉しくてすぐ、


こちらからかけることもありましたがニコニコ






なんせ私


仕事しながら、、、


受験の事も同時進行しながら、、、


だったので、
(主人がポンコツで何も出来ないので笑)

やることなすこと遅く、


ほとんど、


先生からご連絡いただいての報告悲しい


嬉しさや悔しさの

共感を沢山してくれたので

あの時はどれだけ救われたか、、、悲しい





先生方もお仕事とはいえ


スゴく大変だと思いました、、、ゲッソリ


先生方の優しさ。


本当にプライスレス昇天




受験期に落ち着いて、


いろんな判断ができたので


感謝感謝ニヤニヤ


やっぱり色々な意味で


お教室に通って良かったびっくりマーク



その説はありがとうございましたひらめき


あの時に、

沢山悩んで悩んだからこそ

進学先に後悔はないし、

今もとーっても

楽しく通えていますニコニコ


落ち着いて判断できるアドバイス。

ありがとうございましたウインク




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 ↑毎月届くお花で名前を覚えました‼


すっぽん小町

 ↑毎日飲んでます!!


 

 ↑願書はこのペンで書きました!!


 

 ↑髪の毛が崩れたときのために持ち歩いてました!!


 

 ↑受験体操頑張って家で練習しました!!




いいね‼を押していただけると励みになります‼
よろしくお願いいたします🙇