日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ



受験って

 

すぐ結果でますよねーてへぺろ



もちろん、それはいいんですけどびっくりマーク




なんならありがたいんですけどひらめき








11月1日から立て続けに試験を受けていくと、、、



例えば。



11月2日も試験受けに行くけど、

そのあと1日の学校の結果発表がある。



とか。



11月3日は1日の結果が合格なら行かない。


とか。



合格してもその後の学校も受ける。



とか。



1日の学校受かったから、

他の日は

チャレンジ校の方を受けてみようニヤリ



とか。



色々とパターンが出てくると思います、、、




そして、



合格すると



すぐさまお金の振り込み



する所も多いと思います。



もうパニックゲロー






つまり



しっかりと予定を組んでおかないと



わけがわからなくてなりますガーン





我が家は



ご存知の通り



何もかも規格外のことを



やってくる



スーパー主人がいるのですが、、、

(例えば↓)



そんな彼に



こんな大事な多くの事をお願いできないびっくりマーク



振り込み忘れ、、、



なんてシャレにならないポーン

(本当にやりかねないヤバイ奴なんです‼)



なので、そのあたりは私がやりたいんですが



どうしても仕事を連日休めず。。。



 


なので、


仕事をしながら、、、


状況を把握しながら、、、


振り込みをしながら、、、


スケジュール管理しながら、、、


時には学校に書類を取りに仕事を抜け出しながら、、、



過ごしていましたえー



私の負担が大きくて



疲れすぎてしまったので



主人にやってもらえば良かったとも思いましたが不安





いやいや、



考査直後に学校のすぐ側で



ガチャガチャを子供とやって



楽しんでくる奴を



信用できないムキー



と思い、



全て私が担いました指差し





後悔はなしっ真顔



それにしても



バタバタしましたよ笑い泣き






皆さん!!



改めて



スケジュール管理しっかり!!



そして、



合格不合格で



その後、どう動きが変わってくるか



考えておくといいですね昇天


夫婦でそのあたりの考えを共有できているといい!!

(我が家は無理だけどね笑)





 

 ↑願書はこれでよし!!


 

 ↑髪の毛セットにこの2つを持ち歩いてました!!


 

 ↑我が家のお教室セット!!






いいね‼を押していただけると励みになります‼

よろしくお願いいたします🙇