日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度に見てください照れ


模試の点数を第1回〜5回まで現在公開中ですが、



年明けは模試の点数がどんどんのびて、とーっても楽しい時期でした‼


0からスタートしているから学ぶことは新しいことばかり爆笑



この問題、わかったびっくりマーク



っていう楽しい気持ちが溢れ出ていてニコニコ


楽しくできてるならオッケーウインク


と思っていました。



この時期は、、、、ガーン

(我が家のスランプは夏頃きます、、、)





そして、

凡人の親としては

難関校を意識することで、



「もし合格しちゃったら、授業料どのくらいかな?大丈夫かな?!」


とか


「どんな生活になるのかな?仕事続けられるのかな?」



みたいな妄想にハマり、ウキウキしながらニヤついていましたグラサン

(アホの極み〜)



主人にはひたすら学校説明会に行ってもらい、学校の特徴をまとめてもらっていました。




我が家の学校決定の決め手も是非ご覧ください。






学校が決まり、


「そろそろ願書を考えはじめてくださいねー‼」


とお教室の先生に言われた春先、、、



その時私は


こんなにも願書が大変だとはおもわなかったーーーームキー


地獄不安




そのうち願書についても沢山書きますねウインク





 

 ↑お受験の時はくま歩きで使った上履きを私立小学校でも履きました‼我が家はアシックス。



 


 ↑寒い日の考査はこれらが必須‼



 

↑細かいアイテムも是非‼





いいね‼を押していただけると励みになります‼

よろしくお願いいたします🙇