#お金がかかるなあと思うこと | へっぽこゲーマーの備忘録

へっぽこゲーマーの備忘録

NO GAME, NO LIFE.

口コミ番長改め へっぽこゲーマー見参!

お金がかかるなあと思うこと

趣味のゲーム。

 

基本無課金なんですけど。

 

でも 時代的にオンラインが常識となった昨今、まったく出さないってことは無理。

 

なのでPS➕も入ってます。

 

もちろんエッセンシャルです💧

 

 

値上げしたよねー💦

 

まあ、仕方ないっちゃー仕方ない。

 

楽しく遊ばせてもらってんだから 仕方ない。

 

ピクミンブルームも きたよね💧

 

 



仕方ないんだけど、これだけ全体的に物価が上がってんのに 収入は増えるどころか確実に減ってんの、なんとかならんかなー?!

 

生きるって 大変💦

お金かかるよねー💧

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する