Bloodborne 8 | へっぽこゲーマーの備忘録

へっぽこゲーマーの備忘録

NO GAME, NO LIFE.

口コミ番長改め へっぽこゲーマー見参!

 

Bloodborne

 

 

あんなに出たかったヤーナム市街。。。

 

這々の体で辿り着いたのは 聖堂街。

 

避難所のような協会内に 見るからに怪しげな人?なに?ボロ?!まぁ、なんだ、NPCだ。

 

久しぶりに会話できる💦

 

まともな人間見たらここに連れて来い、みたいな事 言われてもー?!

 

あんさん、よからぬ事企んでるでしょ?そうでしょ?!

 

私のキングスフィールドから培われたフロム脳がそう告げていますー💦

 

 

そして、聖堂街。

 

怖いわ〜💀 なんなん?!なんなんここ?!

 

ヤーナム市街の敵はまぁ、倒せるようになったし強敵ガスコイン神父もやっつけたけど!

 

あかん。。。あかんで。

 

ステージ変わったら また雑魚敵にも勝てんで💧

 

命からがら進んだ先が行き止まりって、どういう事?!

 

仕掛け?!鍵🔑?!なに?!どこへ行けばいいのー?!

 

た。。。タスケテ。。。せめてMAPを❗️

 

もしくは順路をー‼️