雨の日何着る?? | MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

2kidsママ。
子供たちとの日々やファッション、便利な物、購入品など書きます。

いいね、コメント喜びます♡

ご訪問ありがとうございます♪




サムネイル
 

​二児の母。
152cm。
洋服大好き!
プチプラを高見えさせる!
ぽちゃを細見えさせる!に奮闘中🔥

カラー使い大好き!
誰でも取り入れられる頑張らないおしゃれを発信📡

梅雨入りしたところも多くなって
雨の日何着ようかなって
悩む人もいるはず🤔

そんな時は撥水ズボンやスカートが
オススメです!!!

このパンツはお気に入りすぎて
リピ買いの2色買いしたやつです💗






こちら🌱



これ低身長サイズもあるから

本当おすすめ

私、152cmで低身長サイズにしたけど

もう少し長さあってもいいかな?って

感じたので

私くらいの身長なら

普通サイズでも大丈夫かもしれません🤔


ナイロンスカートとかも

乾きやすいしいいかも!!








あとはショートパンツに

レインブーツとかも可愛いですよね💗


こういうレインブーツと。







こういうショートパンツ合わせ💗







この組み合わせやりたくて

今ショートパンツ探してます🥺



最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


その他購入品、着画なども🪻