【UNIQLO】人気のブラトップ | MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

2kidsママ。
子供たちとの日々やファッション、便利な物、購入品など書きます。

いいね、コメント喜びます♡

ご訪問ありがとうございます♪




サムネイル
 

​二児の母。
152cm。
洋服大好き!
プチプラを高見えさせる!
ぽちゃを細見えさせる!に奮闘中🔥

カラー使い大好き!
誰でも取り入れられる頑張らないおしゃれを発信📡

綾瀬はるかちゃんがCMで
着ているブラトップが
気になって買っみました。



ん??

聞いてた話しと違う…

これは、

なかやまきんに君

では??😭

なーに?これ?

どうすんの??😭

ってなりましたが

上に羽織れば大丈夫でした🙆‍♀️




私みたいな体型の方は

白は、なかやまきんに君に

なるのでご注意を⚠️

ただ、羽織ったりすれば問題なし!!

なんなら羽織ればオシャレ見え♡

もちろん重ね着なども🙆‍♀️


これかな?

同じ物が名前で出てこなかった😢




ブラトップは楽なのにオシャレ見え
するからいいですよね🥰
数点載せておきます☘️



最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


その他購入品、着画なども🪻