海とウニと子とわたし | MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

2kidsママ。
子供たちとの日々やファッション、便利な物、購入品など書きます。

いいね、コメント喜びます♡

ご訪問ありがとうございます♪




サムネイル
 

​二児の母。
152cm。
洋服大好き!
プチプラを高見えさせる!
ぽちゃを細見えさせる!に奮闘中🔥

カラー使い大好き!
誰でも取り入れられる頑張らないおしゃれを発信📡

子供たちが習っている
スイミング教室でのイベントに
行ってきました🏖️

その名も
潮干狩り

本来時期的にはGWあたりかと思うけど
スイミングイベントはこの時期。
貝はコーチが漁港の方と前もって
準備をしてくれて
ばら撒いておいてくれるシステム。笑
高学年がたくさん採ってしまうらしく
今年は低学年からスタート!
息子の補助をする為に
スコップで集めといたのに
知らない子に採られてしまい…
息子が気にしてなかったのでヨシとしました😌

娘は高学年チームで後からだけど
同じくらい採れてたから満足♡
漁港の方もいたので
ウニやワカメあおさなども採れました。
我が家もコーチからウニ2つ
お裾分けしてもらった🙌




早速自宅で中身取り出して食べました🤤




実は私、ウニ苦手で…
でも採れたてはこんなに甘くて
美味しいのかと
驚きました😳!!



あさりもたくさん♡



海の生き物も🦀




子供も大人も楽しめました🏖️

子供たちはスイミング用の水着。

大人は何着るのが正解なのか

初めてだったので

迷いましたが…

下はラッシュガードレギンスとパンツ

上はUVカット加工のカーディガンに。





服っぽいラッシュガードあると

こういう時便利ですよね☘️





ラッシュガードのパンツも。

低身長だとショートタイプのほうが

スタイルよく見える印象です!!✨





最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


その他購入品、着画なども🪻