【GU】大正解ボトム見つけた | MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

2kidsママ。
子供たちとの日々やファッション、便利な物、購入品など書きます。

いいね、コメント喜びます♡

ご訪問ありがとうございます♪




サムネイル
 

​二児の母。
152cm。
洋服大好き!
プチプラを高見えさせる!
ぽちゃを細見えさせる!に奮闘中🔥

カラー使い大好き!
誰でも取り入れられる頑張らないおしゃれを発信📡

連続GU記事で私のが伝わったかな?
(黙れ!!笑)

気になってたユニセックスパンツ。
本当はXXSサイズが欲しかった。
(メンズサイズだからです。)
が、近くの店舗売り切れてなくて…
ワンオペ子連れだったので
試着もできなくて…
Sで大丈夫だろう、と購入💗

結果見た目は良き🫰
履くとさがってくるけど🥹
でもすごいドンピシャ
ヘビロテ確定選手です😌

このボトム!



めちゃくちゃ可愛くないですか?🥺

グレーで何とでも相性抜群だし

トップスにブラウス着たら

キレイめにも◎


私はカジュアルが好きだから

Tシャツ合わせが多くなりそう🥺

アディダスとかスポーツmixも可愛い🩷



丈感は厚底履いてギリギリ!

裾上げなしです!



タックがいい仕事してます💗





pickでは見つけられなかったので

気になる方は店舗でこの画像を見せれば

伝わるかな??🥹



サンダルはエアマックスアイラ
今年新調したサンダル👡



⇩このお店エアマックスココもアイラも有り



Tシャツは無地白T





正直Tシャツは何枚あってもいいです!!

ロゴTにしても、ロゴの色が違うだけで

雰囲気変わるし、

おふざけ系のTシャツも好き💗

これめちゃくちゃ可愛いんです♡



これも気になってる🥺


さっきのボトムを

キレイめに合わせるとしたら









このへん着たら

レディっぽく合わせられそうですね♡


これからの時期

薄着で体型カバーしにくくなってくるけど、

それでも頑張りますっ✊


最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


その他購入品、着画なども🪻