【ダイソー】テントあるなんて知らなかった | MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

2kidsママ。
子供たちとの日々やファッション、便利な物、購入品など書きます。

いいね、コメント喜びます♡

ご訪問ありがとうございます♪





サムネイル
 

​二児の母。
152cm。
洋服大好き!
プチプラを高見えさせる!
ぽちゃを細見えさせる!に奮闘中🔥

カラー使い大好き!
誰でも取り入れられる頑張らないおしゃれを発信📡

今回は子供の物を買いに
ちょっと大きめのダイソーに
行ったお話しです。

いつもは近場の普通の店舗に行くのですが
たまに大きな店舗に行って
商品物色するのが
好きなのですが…
アウトドアコーナーが
とても充実してて驚きました😳!!

そしてなんと
テントが売っている!!!!!
しかも1000円?!
激安
激安
大事な事なので2回書きました😌
テントって安くても何千円する印象
だったので1000円で買えるなら
子供たちが汚しても
何も言わなくてすむ😌
と思い即かごイン😌
しかもそのお店ではラス1😍
わたし、ラス1に巡り合う率高め
らしいです😚
テーブルも500円であったのですが、
今回は保留にしました🙂‍↕️

そして庭でテントを広げたら
こんか感じに🏕️



ワンタッチだから

袋から出してすぐに

設置完了!!

ペグも付いてるから風がある日も安心✨

(今回はペグ刺してないです。)


いい買い物をしました!!¨̮♡


売り切れてたりするので

取り寄せする場合

お使い下さい。





ちゃんとしたテントが欲しいよって方

載せておきます♡





ちなみに我が家はこれも

持ってて庭でBBQやプールする時に

使ってます🏕️



これは今年で4年目で春から夏にかけて

出番も多めですが

全然へたりません!




これからの時期大きい公園で

ピクニックや花火大会

運動会でも

使えるレジャーシート💁‍♀️







最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


その他購入品、着画なども🪻