スイミングとコーディネート | MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

2kidsママ。
子供たちとの日々やファッション、便利な物、購入品など書きます。

いいね、コメント喜びます♡

ご訪問ありがとうございます♪





サムネイル
 

​二児の母。
152cm。
洋服大好き!
プチプラを高見えさせる!
ぽちゃを細見えさせる!に奮闘中🔥

カラー使い大好き!
誰でも取り入れられる頑張らないおしゃれを発信📡

我が家は
娘がスイミングをやりたい
との事で2年生の夏から
スイミング始め、
息子は顔に水がかかるのも
嫌がるの子なので様子見でした。
今のところは私の仕事異動に伴い、
送迎が難しくなってしまい
新しいところを探して
今日から🏊‍♀️
そこは学童の先生が
指導してるのもあり
息子もオッケーしてくれたので
2人で習う事に🥺✨

娘は25mクロールができるので
最初の時点でだいぶ進級
できました◎
息子は顔を水につけるところから。
鼻下まではできたらしいです🥹
楽しく徐々にやってくれたらいいな♡

そんな日のコーディネート💁‍♀️



風が冷たかったので

アウターを着ました。


ジャンスカはGU

ボーダートップスはフォーシー

黄色アウターはH&M

スニーカーはニューバランス




このジャンスカ裾がヒラヒラで

可愛い💗

風が強くても

ヒラヒラ部分だけがなびいて

あとはまくりあがらないから

安心して履けます♡

こんな感じ




GUのジャンスカはもうないので

オススメの子供っぽくならない

ジャンスカを💁‍♀️



アウターもマウンテンパーカ

色々出てますよね💗






マウンテンパーカーは

Tシャツやワンピースの

上に羽織ってもいいですね♡

今の時間大活躍のアウター🥰


最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


その他購入品、着画なども🪻