ぽっちゃりのタイトスカートはこう着こなす | MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

2kidsママ。
子供たちとの日々やファッション、便利な物、購入品など書きます。

いいね、コメント喜びます♡

ご訪問ありがとうございます♪




サムネイル
 

​二児の母。
152cm。
洋服大好き!
プチプラを高見えさせる!
ぽちゃを細見えさせる!に奮闘中🔥

カラー使い大好き!
誰でも取り入れられる頑張らないおしゃれを発信📡

はい、何度も言ってる通り
2年で5キロ増量してます私です🫠

どう着痩せるか、それが重要

同じお洋服でも少し着方を
変えるだけで見え方が変わる

まずはこちら💁‍♀️



タイトスカート履きたいけど…

太もものラインが出てしまいますよね😭

(え?出ない?いや、私はでるんです🥹)


そんな時はこう!




違い分かります??




トップスの裾をキュって縛ってるのを

広げただけの簡単着痩せ!


後ろもヒップラインが気になる右側と

オーバーサイズにしてヒップラインを

隠してトップスを大きく見せる事で

下半身が細見え♡




比較画像

上下で比較してみて下さい🪻



上の方が着痩せ効果ありな着方


下の着方もありだけどそれは

スタイルが良い方🥹

私のようなぽっちゃりは

どうすれば着痩せするかを

日々考えながら

鏡で確認しながら

服を決めてるのでぜひ

参加にしていただければ嬉しいです♡


ちなみに全部楽天コーディネート🫣💕









イベントバナー

 


最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


その他購入品、着画なども🪻