デニムビスチェが可愛すぎる件 | MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

2kidsママ。
子供たちとの日々やファッション、便利な物、購入品など書きます。

いいね、コメント喜びます♡

ご訪問ありがとうございます♪




サムネイル
 

​二児の母。
152cm。
おしゃれ大好き!
プチプラを高見えさせる!
ぽちゃを細見えさせる!に奮闘中🔥

カラー使い大好き!
誰でも取り入れられる頑張らないおしゃれを発信📡

最近朝晩寒い
昼間あたたかくて
お洋服に困っちゃいますよね🥹

でも日が伸びてちょっと
ワクワクしてきちゃう¨̮♡
ゎ‹ゎ‹ゎ‹(っ˶'ᵕ'˶c) ゎ‹ゎ‹ゎ


タイトルのデニムビスチェですが
可愛いんです!着たいんです!
でも寒くて着れないんです!🥹
某SNSではスウェットを中に
着てる写真がチラホラ。
こちとら太っちょだからそれしたら
もうボンボンボンになってまうんや🫠
それでもなく胸まわりがキツイんや!
でも着たいから着るんや!!!爆

ということで着ましたよ♡←情緒どうした



薄めのスウェット着てギリギリや!!!

でもやっぱりデニムビスチェ可愛い🩷


これだけだは寒いからダウンベストを❄️




この服装娘に褒められました¨̮♡

女子に褒められるの本当嬉しい🥰



私が購入したのはtiptopの

ダブルジップデニムビスチェだけど

載せられないので

オススメデニムビスチェをご紹介🌼







最近欲しいシルバーパンプス




ネットで買いたいけど
身長だけでなく
足のサイズも小さいので
パンプス系は結構失敗しがち🥹
なので自ずとスニーカーばかり
集めてしまう👉👈
ちなみに最近オススメスニーカーは
こちらのアメトピ掲載記事を
読んでいただげたら幸いです♡