【ZOZO】購入品 | MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

2kidsママ。
子供たちとの日々やファッション、便利な物、購入品など書きます。

いいね、コメント喜びます♡



ご訪問ありがとうございます♪




サムネイル
 

​二児の母。
152cm。
おしゃれ大好き!
プチプラを高見えさせる!
ぽちゃを細見えさせる!に奮闘中🔥

カラー使い大好き!
誰でも取り入れられる頑張らないおしゃれを発信📡

実はですね、
ずーっと迷ってた
ZOZOカードをつくったんです。
そしたらですね、
5000ポイント貰えた🙌

なのでそのポイントでお買い物🥺💕


それがこちら💁‍♀️

まずはアウター。

これ4way。

リバーシブル➕袖が取れてベストとしても◎

なので夏以外は着れちゃう😍

(夏も半袖と合わせて着れるけど多分暑い)






首元が何気にあったかくて、

防寒にも◎




着用画像を撮ったつもりが

撮れてませんでした🥲

また今度撮り直しますね📷



これです





次はこちら!

確実にこれから大活躍するトップス




U.S. POLO ASSN.なので

大人カジュアルに♡

色味が最高に可愛い🩷

袖部分も腕まくりしても

落ちてこないようになってて良き🫰


シンプルだけどオシャレ


同じ物がなかったので

似た物載せておきます🪻





最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


その他購入品、着画なども🪻