体型カバーできるゆるニット | MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

2kidsママ。
子供たちとの日々やファッション、便利な物、購入品など書きます。

いいね、コメント喜びます♡



ご訪問ありがとうございます♪



サムネイル
 

​二児の母。
152cm。
おしゃれ大好き!
プチプラを高見えさせる!
ぽちゃを細見えさせる!に奮闘中🔥

カラー使い大好き!
誰でも取り入れられる頑張らないおしゃれを発信📡

【PR】 


さあ、さあ、
細見えに必須なゆるニット🧶
ご紹介しちゃいます!


ゆるっとしてて
ラインを出さないニット
大好物♡



パンツ合わせも!

わたしはインナーを

配色ロンTにしたけど

シアーロンTにしたりしても

可愛い😍




今30%OFFクーポンでてます!



そしてそして

もう重力には逆らえない

お年頃🙃

っていうことで脇高ブラも!





ここ!

ここで脇のお肉もしまいこむのです!




キュッとお胸も上げてくれるの

ありがたや〜🙏✨



こちらです



来週には息子の学校説明会が

あります!

娘が3年生なので

ある程度必要な物は分かってるから

先行で色々購入してはいるけど

やっぱり不安はありますね🥹



ノートや教科書用などの

文房具用に購入しました!





最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


その他購入品、着画なども🪻