週2履く裏起毛パンツ | MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

2kidsママ。
子供たちとの日々やファッション、便利な物、購入品など書きます。

いいね、コメント喜びます♡

ご訪問ありがとうございます♪



サムネイル
 

​二児の母。
152cm。
おしゃれ大好き!
プチプラを高見えさせる!
ぽちゃを細見えさせる!に奮闘中🔥

カラー使い大好き!
誰でも取り入れられる頑張らないおしゃれを発信📡

【PR】 


今日は最近寒くて週2で履いてる
大活躍ボトム

低身長だとボトムをネットで買うのに
レビューをよーく見ますよね?
裾がどんな具合かどうか…

わたしが購入したやつは
ここにてレビューしますので
参考にしてもらえればと思います!

そしてオススメできるやつ
どんどん載せます!
失敗したやつも載せます🫡

今回は超
オススメのやつを!

ウエストゴムで楽ちんなんだけど
合わせるものによってきちんと感も出せる
万能ボトム!

きれいめにしたい時は

パンプスやローファー合わせで♡




カジュアルにしたい時はスニーカー

合わせで♡




こちらです




ちなみに152cmでぽっちゃりM

はいてます!


同じショップさんの半額クーポン

出てるこれから使えるブラウス




セレモニーに使えそうな

イヤリングも購入しました!

これで卒園入学のアクセサリーは👌





普段使いにも🙆‍♀️



こちらです




最近購入してばかりで

物欲が本当にやばいです😇



そろそろ抑えねば🥹


卒園入学で使える

バッグも欲しいな←おい!



最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


その他購入品、着画なども🪻