何通りも着られるワンピースセット | MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

2kidsママ。
子供たちとの日々やファッション、便利な物、購入品など書きます。

いいね、コメント喜びます♡

ご訪問ありがとうございます♪



サムネイル
 

​二児の母。
152cm。
おしゃれ大好き!
プチプラを高見えさせる!
ぽちゃを細見えさせる!に奮闘中🔥

カラー使い大好き!
誰でも取り入れられる頑張らないおしゃれを発信📡

【PR】

今日はですね、
ワンピースとベストのセット。
こちらを先日購入したのでご紹介👗

結構きれいめなので、
正直、似合うかな?どうかな?と
迷ったのですが、個々で着れば
何通りも楽しめる
ではなかろうか。
って事でポチっとな🛒


※試しに着てみたので

髪型が合ってません。笑






こちら長さが選べて

ロングタイプと、マキシ丈タイプがあって

152cmのわたしは迷わずロング。


ニットワンピなのでね、

カラダのラインがでてしまうかな?

と、不安だったのですが、

ベストがいい感じに隠してくれます😌👍

ベストがハイネックになってるから

あったかい♨️

 



ストール兼マフラーも同時に購入したので

シレっと持ってます。笑




こちらはニットベストのみでのコーデ。



結構使えそう🥺✨

中にはあったかインナー。

普通の白ロンTではなく、

裏起毛になってるから

今の時期大活躍✨

スウェットやニットの下に着れば

簡単にこなれ感が出せる

万能アイテム😍




最近このインナー乾いたらすぐ着てる🫣

2日に一回着てる🫣



それでは今週も頑張りましょう✊


最後までお読みいただき

ありがとうございました♡


色々な物ご紹介してます🪻

☟