バレンタインの準備してますか? | MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

2kidsママ。
子供たちとの日々やファッション、便利な物、購入品など書きます。

いいね、コメント喜びます♡


ご訪問ありがとうございます♪





サムネイル
 

​二児の母。
152cm。
おしゃれ大好き!
プチプラを高見えさせる!
ぽちゃを細見えさせる!に奮闘中🔥

カラー使い大好き!
誰でも取り入れられる頑張らないおしゃれを発信📡
【PR】
去年の10月から職場異動になり
初のバレンタインを迎えます。

前までは子供たちに作ったついでに
多めに作って職場に配っていたけど
コロナ以降は買った物を
配っていました🍫

今年はどうしようかな〜と。

とりあえず自分にはスタバで☕️🍰←おい






職場には今年はこちらにしました🥺






なんと!50個入り!

配るにはとてもいい数😌

一口サイズだから甘いの苦手な方にも

渡しやすい☺️





で、自分用にも♡




パッケージからして可愛い♡

そうです。

パケ買いです。

自分用ですけどね?😌←

え?夫にはって?

ないです☺️←

子供たちと作るのでその時に

味見用を😉(おい)






今日のコーデ。




フリンジ太めマフラーが結構好き♡





さてさて、

そろそろ明日の準備でも

しましょうか😕(←やりたくない顔)


最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


色々な物ご紹介してます🪻