どこで買ったの?って聞かれるニット | MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

2kidsママ。
子供たちとの日々やファッション、便利な物、購入品など書きます。

いいね、コメント喜びます♡



ご訪問ありがとうございます♪



サムネイル
 

​二児の母。
152cm。
おしゃれ大好き!
プチプラを高見えさせる!
ぽちゃを細見えさせる!に奮闘中🔥

カラー使い大好き!
誰でも取り入れられる頑張らないおしゃれを発信📡


おはようございます♡ຼ☺︎

今日は着て行くとそれどこの?って
聞かれるカラーニットを🧶




(顔隠してるつもりだったけど全然隠れてなかったw)


ビビッとニット。

カーディガンタイプだけど

私はヒートテックの上にこれを

着る事が多いです。

ショート丈だからハイウエストの

ボトムと合わせると🙆‍♀️

お正月太りやばくてお腹ぽっこり🤰





カーディガンの下ボタン開けると

少しスッキリ見えるかな🥺

ズボンのしわヤバいことに気付き

アイロンかけてから

出勤しました!!


カーディガンとボトムは

【GU様】


もう本当、GU様々🙏💕




ニットはなかった…

のでパキッとした色のニットと

お安くなっているニット載せておきます🥺







卒園、入学式用に購入したイヤリングが

よすぎた🥺


ピアスの穴はあいてるけど、

金アレになってからは

つけてないから

イヤリングにしました🏵️




子が主役だから小ぶりで

ちょうどいいし、可愛い♡

普段使いもできるし、

セレモニーでも使えるからいい✨

今回はこちらのにしたけど

AJIROさんも大好き💗


◾️AJIRO

金アレ対応してるから良い!






ちなみにですが、

卒園入学のスーツをどうするかは

まだ決めていません🥹

(本当どうしよ)

娘の時に着たのを

着れるかどうかが問題😇


必死にダイエット風←

してます!!!

ストレッチと全身運動を

朝とお風呂の時間に。

これだけじゃ痩せないのは知っておる。

もう簡単に痩せれなくなってる。


こういうのに頼ろうかな🥹

外に歩きに行かなくてもいいもんね🥹




さあ、それでは今日も

せっせと働いてきます✊

みなさん、今日もよい1日を♡



最後までお読みいただき

ありがとうございました🪻


​購入品など載せてます