カラータートルでオシャレ見え | MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

2kidsママ。
子供たちとの日々やファッション、便利な物、購入品など書きます。

いいね、コメント喜びます♡


ご訪問ありがとうございます♪



サムネイル
 

​二児の母。
152cm。
おしゃれ大好き!
プチプラを高見えさせる!
ぽちゃを細見えさせる!に奮闘中🔥

カラー使い大好き!
誰でも取り入れられる頑張らないおしゃれを発信📡

毎度お馴染みのカラータートルネック。
これをスウェットの中に着るだけで
おしゃれに見える魔法がかかる🪄✨




GUのなんだけど

これ590円

になってる!😳

え、他カラーも揃えるべきなんじゃ…

今はオンラインでポチっ!

店舗受け取りできるから

今すぐ買いに行けなくても

在庫とっておけるから便利







個人的にこのスカートも

ものすごーく気になってる🥺💕

お値下げまで残ってるかな🥹





スウェットとボトムはしまむら様


裏起毛の上下であたたかく♨️



スニーカーはNIKE♡

これが厚底でスタイルアップ

させてくれるし

見た目もシンプルだから

着る物選ばなくて

何にでも合わせられるから

大活躍してます∩^ω^∩


これです🪻



◾️andme

30時間限定全品30%OFFクーポンあり














月曜日!

今日からまた1週間頑張りましょっ✊


最後までお読みいただき

ありがとうございました🪻


​購入品など載せてます