【楽天市場】コーディネート | MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

2kidsママ。
子供たちとの日々やファッション、便利な物、購入品など書きます。

いいね、コメント喜びます♡



ご訪問ありがとうございます♪




サムネイル
 

​二児の母。
152cm。
おしゃれ大好き!
プチプラを高見えさせる!
ぽちゃを細見えさせる!に奮闘中🔥

派手カラー好き♡


今回は楽天様が
年に4回しかない
スーパーSALEをしている
ということで。
これから使える物を
コーディネートとともにご紹介🫡


まずはこちらのアウター。

なんと😳

3way

中にキルティングコートが

ボタンでくっついていて

それを外せば個々で着れるし、

そのまま付けておけば

あったかく着れるという

オシャレなのに機能的なコート🧥





詳しい事はこちらに

そして次もアウターですわ🫣

よく登場するこのキルティングアウター。

軽いのにあったかい!

そしてゆったりだから中に着込める🥺

最高🙌


こちらです



お次はプリーツチュールスカート。

⚠️1枚目と2枚目の裾をよーく見て下さい

な、ん、と!

リバーシブル

はい、わたしの大好きな言葉

2wayです。

1枚で2度美味しいなんてコスパよすぎ!





こちらです



で、ですね。

わたくし、ずーっと

低身長向けの裏起毛ワンピースを

探しておりまして。

試しに購入してみたもの。


購入したばかりでまだ届いてないけど

これにダウンベストとか合わせたり

裏起毛パンツ合わせて

同色コーデしたりしたい🥺



これも可愛い🥺




今話題の毛布も気になる🥺💕

これのコタツ布団とかソファーカバーもあって

一気に部屋の雰囲気変わりそう😍



スニーカーも欲しくてですね。

でも欲しいのが売り切れて買えないという🥹


欲しいものが次から次へと

わいてくるのはきっと年末のせい←違


カニやホタテなどの海鮮やお肉類なども

お得になってます!


イベントバナー

 


最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


こちらも見てみてくれたら嬉しい💃