裏起毛最高 | MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

MARIE♡プチプラファッション美容と日々ブログ

2kidsママ。
子供たちとの日々やファッション、便利な物、購入品など書きます。

いいね、コメント喜びます♡



ご訪問ありがとうございます♪



サムネイル
 

​二児の母。
152cm。
おしゃれ大好き!
プチプラを高見えさせる!
ぽちゃを細見えさせる!に奮闘中🔥

派手カラー好き♡


寒くて寒くて寒くて寒いですね🥶
(とても寒いという事です。笑)

裏起毛大好き芸人
アメトークでやらないかな🥺
ってくらい上下裏起毛ばかり着てます🥺

寒がり芸人
でもいいかな?🥺
(まだ言う)

はい、というわけで!
(どういうわけ?笑)

裏起毛パンツ
&
裏起毛パーカー
着たよ。



今回は暗めカラー🩶


裏起毛グレーパンツと

裏起毛グレーパーカー。


暗めでもパーカーのラインに青

ヘアゴムも見えないけどゴールドです!


ボトムはウエストゴムで楽ちん

ゆる太ボトムだけど

脚長だね!と職場で褒められた🥺💓


これ去年から爆売れ

脚長着痩せも叶う?!♡



パーカーはこちら


今日夜から

年に4回しかない

楽天

スーパーSALE

早押し買えるか

ドキドキわくわく‹(っ˶'ᵕ'˶c)


絶対にエントリーしてからお買い物

イベントバナー

 


開始が20時から!

開始2時間半額SALEも♡


🉐クーポンで半額



このショップさんも

🉐半額クーポン



大人シンプルなハグユーさんも

🉐半額クーポンが!







アクアガレージさんも

開始2時間限定

🉐半額クーポンが!








ぎゃああー

わたしが大好きなレカも♡

🉐半額クーポン







ハプティック狙い目だと思ってます🥺


🉐これとかかなりお得





美味しい物、おしゃれな雑貨、寝具など

色々とスーパーSALE価格で

見てるだけでも楽しい♡


みなさんも良いものに出会えますように💕


最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


こちらは着画やここに載せれなかった

オススメ商品などが🫣