34w3d 急遽受診 | タメ夫婦の不妊治療→妊娠記録٩( ᐛ )و

タメ夫婦の不妊治療→妊娠記録٩( ᐛ )و

結婚10年目で不妊治療経て妊娠
妊婦の日々を書いていきます。
自分の思った事、感じた事を書いていきます。


12月25日(月)
昨日の夜からおりものに血が混ざった感じが
朝まで続いてたから病院に電話📞

現状報告したら「大丈夫とは言えないから受診して」
ってことで急遽受診病院

年末で混んでるから待ち時間長くなると思うけど
って言われたけど、もやもやしてるより
受診してはっきりさせた方がスッキリするしねニコニコキラキラ

着いてから採尿→血圧測定→体重測定
NSTして心拍140台〜150台
張りの方見えんかっま
👶ずーっと寝てたから40分くらいした爆笑
最後気持ち起きたかな?って(笑)

やっぱり待ち時間長くて長くて…
出血だけが気になって他にしんどいとかないから
待つこと自体全然苦ではなかった真顔
ただおなかすいた………

血圧が相変わらず微妙
上だけ高かったり下だけ高かったり悲しい

受付から2時間半後に診察驚き
👩‍⚕️お腹張ってる?→触ったら分かるけど触らんかったら分からん
👩‍⚕️じゃ痛くないってことよね?→まぁそうですね

内診してもらって今は血止まってるけど残骸あり(笑)
子宮頸管短くなってるけど子宮口開いてないし
おしるしでは無いと思う
多量に出るとかお腹張って痛いの続くとかあれば
また連絡して〜次は水曜日(定期検診)ね!で終了うさぎ

まぁお子が何も無いならそれでよかったえー
明後日また定期検診で行くから
それまでは何も起こらんでお願い

とりあえず安心して帰りますスター