わだ ゆきこ の 『MOTHER + 』 (マザープラス)



ちょっとしたアクセントで

 インテリアがグッとオシャレに見える時ってありますよね?(*^▽^*)


今回は、どのご家庭にもあって

 これかの季節はヘビロテ(笑)決定の

         ティッシュ!!


いつもは、買ってきてそのまま使っているものだけど


 キャス・キッドソン似のカワイイカバーに入れたら


  テッシュを取る瞬間も 

    気分がふわっと明るくなるかもしれないよね♡




みんなで 楽しく ちくちく♪しながら

         作りませんか('-^*)/☆



お裁縫が苦手な方でも大丈夫!!

ゆっくり優しく教えて頂けますよ~~♪


**********************

日 時: 10月30日(火)

     午前10時~12時

場 所: ゆめちかワークス
     
 山形市下条町2-4-15 2F 
  ・下条のジョイから北へ200m右手。
  ・ヤマザワ下条店から南へ徒歩約50m左手。
  ・JA下条店の道路向かい。
  ・飲み屋マグダレンカの隣。
  ・事務所は2階になります。
   http://goo.gl/maps/dgMR


参加費: 1800円

      ※ リピーターの方には、
         『MOTHER+』500円割引券付

持ち物: (お持ちであれば)裁ちばさみ

☆講 師☆

    東海林 由佳 さん

    お裁縫が得意で、オーダーメードの子供服や
    小物を作成☆
    たくさんのイベントに出店されているママさんです♪
    とっても丁寧に教えてくれるので
    初心者の方でも安心してお裁縫できますよ!

************************

 針仕事なんて・・・

 ちょっと苦手意識があったワタシ。

 でも、一つ作品を作ってからは

 自信がついて、色んなものに挑戦できることができました!( ´艸`)


 ちょっと初めてみる♪

  その一歩で、苦手意識を克服できるかもしれませんよ


   お待ちしています(*^ー^)ノ

わだ ゆきこ の 『MOTHER + 』 (マザープラス)