アホな会社 | アラフォー、失恋、こじらせ、恋愛依存女 セフレが好き

アラフォー、失恋、こじらせ、恋愛依存女 セフレが好き

アラフォー30代半ばです
いわゆる痛い女、生きるのが下手な女です。
恋愛依存なんです、、、
失恋、都合の良い女!
いつか脱出出来るかな・・
色々過去も公開したいと思います。




うちの会社マジでアホ

福利厚生は家族手当しかないんだけど
既婚者のみね、独身何も手当ない。


まぁ、それはいいのだが。



福利厚生で会社が
激安のBBQチケット
誰かに買わされたのか買ったのか知らないけど
手に入れたので

「従業員達に配ります
数に限りがあります
早い者勝ちですよ物申す

と従業員用のホワイトボードに
デカデカと掲示されてたのに

数人の従業員が
買わなかったらしい。
本当は正社員のみだったのに
パートまで広げて
最終的には派遣社員の方もOK

だって笑い泣き



しかも

BBQ会場が隣の隣の市よ(笑)
隣の隣の市と行っても高速もない
超田舎の市
だからすんごい遠いのよ。



誰が行くのよ?(笑)


しかも

この暑さ
うちの県、ほぼ毎日最高気温
全国ベスト10に入るほどの暑さ?


誰が行くん?

しかもBBQ好きな人ほとんどいない。





他のことに福利厚生回せよ


最終的には無理矢理売りつけてくる
だろうな(笑)

大量に余ってます。
買ってください。


って書いてあったわ。

売れないアーティストかよ(笑)