最後 | アラフォー、失恋、こじらせ、恋愛依存女 セフレが好き

アラフォー、失恋、こじらせ、恋愛依存女 セフレが好き

アラフォー30代半ばです
いわゆる痛い女、生きるのが下手な女です。
恋愛依存なんです、、、
失恋、都合の良い女!
いつか脱出出来るかな・・
色々過去も公開したいと思います。


ロケ地、東京都庁
行ったあと

夜景を見に行く飛び出すハート

だか、この時気付いた。

日の入り19時



都庁終わったのが16時悲しい

まだまだ時間ある。

もう行きたいところないし


もうすでに暑さ
ダウン寸前(笑)


東京駅ついて京葉線乗って
越中島へ



東京駅から京葉線歩くの知ってるけど
疲れたわ煽り煽り


18時に越中島駅へ着いた。

越中島公園まで歩き

マンション眺めてたけど

1時間
何もすることねぇ笑い泣き

歩くと暑いしさもう歩きたくない笑い泣き

ベンチで日暮れまで眺めてたけど。


まさかのアセアセアセアセ





19時前に
退散もやもやもやもやもやもや

夜景星見れずもやもやもやもやもやもや



もう疲れすぎて
最終の新幹線に乗る予定が
2本早い時間の新幹線に変更して乗って
帰りました。


本当に便利、EXサービス




結局
やっぱ地元が恋しくなる
地元に帰りたくなったわ。


次来るときは
に行こうと思った。

日の入りが早いから。

夜景が中途半端しか
見れなかったのが悔やまれる爆笑


やっぱは無理。。
すぎて汗びっしょりゲロー
マジ昨日今日じゃなくて良かったわ

梅雨だからそんな気温高くないと
思ったんだけどね



週初めに行くのが一番良き。
学生いないし修学旅行生いない
修学旅行は基本、木金曜日だからさ。




芸能人見たかったけど
いるわけねぇか(笑)



ただ某テレビ局の最寄り駅
降りてはないが電車乗ってた時

アナウンサーらしき女性は見た。

だが誰かわかんねー笑い泣き



地元歩くより東京歩いてるほうが
楽しいなー。


帰りはなんと新幹線
700Sに乗れた。

グリーン車全然揺れない

爆睡してたふとん1(笑)

タイマーはかけたけど
一応その前に起きたよだれ

無事帰宅した


疲れたけど楽しかった笑い泣き


どーでもいいが
一応クレカとか色々持って
行ったが
モバイルSuica
一番



けど
モバイルSuicaシステム異常とかで
使えなくなったら
東京大変だな。 

切符買う人なんてあんまり見ない


よく全国ニュースでSuica使えないとか
見るけど地方からしたら
マジ他人事

これは本当大変だわと思ったゲロー



地元はSuica使えないからいいんだけど。




で、



人と合わせるのが嫌いな私

1人旅行サイコーwww


案外東京夕方とか夜とか
電車座れた(笑)


終。
長々すいません(笑)