節目を感じる | 体と心を繋げ自分らしく生きる数秘術パーソナルアドバイザー、パートナーシップアドバイザー水本旬代の日記

体と心を繋げ自分らしく生きる数秘術パーソナルアドバイザー、パートナーシップアドバイザー水本旬代の日記

潜在数秘術の話や夫婦問題カウンセラーとしての
活動のお話など、自分自身の体験などもふまえて
お話しています。
私自身、失敗だらけの人生ですが、『こんな人もるんだなぁ』と興味を持ってもらえたら嬉しいです(*^^*)

新年度が始まり

子どもたちはそれぞれ1つ進級し

また新しい1年がスタートするのですが


子どもはそうやって

否が応でも成長を感じますが(笑)

年を重ねるにつれ

自分自身で意識してないと

あ〜また1つ成長したなってことが

段々少なくなってきます。


環境を変えてみるとか

何か新しい事に挑戦するとか


自ら行動を起こして

その結果、成長できたかな~と

それも明確な何かがあるといった

ものばかりではないですが。。。


しかし、何か結果や手応えがなくても

人は何かしら流れの中で

節目を迎えていたり

成長していると

私は数秘術を通して思っています。


数秘術では、

『パーソナルイヤーナンバー』

というのがありまして、


個人個人が今どういう流れの中にいる

のか!?


また、その流れに上手く乗って

より人生を楽しめるものにする


このパーソナルイヤーナンバーは

1から始まり

9で完結


9年サイクルの流れになっていて

ご自身の誕生日を境に

流れが変わっていくと

言われております。

(年変わりでの見方も有り)


誕生日が近付いてくると

何かしらザワザワしてくる

と言う人もいらっしゃるみたいです。


この世に生まれてかた限り

皆が持っている誕生日。

この世に生まれてきた日を

お祝いするだけてはなく


あ〜また流れの節目がきたな〜と

感じてもらえたらな〜と思うのです!


特に、9の年から1の年へと

むかう方は

また新たな章が始まる、、、といった

感じです。


因みに私は今年は8の年。

1から始めてきたこと、

その努力が報われる、実りの年。

どんな成果が得られるかは

昨年までのどんな事を

積み上げてきたか!?ですね〜


その年、その年に流れがあり

それに応じたテーマがある。


毎日、代り映えしないな〜と

思っていても

その流れを意識してもらうと

自ずとその年の目的が

見えてくるのではないでしょうか!


パーソナルハンバーイヤーが

気になる方は、、、こちらから 

セッションを受付けています◎


今を変えたい!!

と思ったら

◎潜在意識がどんな現実を引き寄せているのか!?を数秘術で見てみませんか◎
数秘術で
自分の人生と対峙する
気付きだけ終わらせない
結果を変える方法◎

◎他人との違いを知ることは

自分自身のこともよくわかります♪

家族の数字を知ってしまうと

違うのが当たり前に思えますよ♪


🌈2023年になりました♪
2023年がどんな年になるのかは
自分次第!

★自分にはどんなチカラがあるの!?

★どんな使命、役割を担ってきたのか!?

などなど、数字でお話します~

その他対面、zoomセッションも受付中です

🌈お問い合わせ
      メール  or   ホームページ  まで

      楽天ビューティ   こちらから

      ご予約できます。