立春☆ | 体と心を繋げ自分らしく生きる数秘術パーソナルアドバイザー、パートナーシップアドバイザー水本旬代の日記

体と心を繋げ自分らしく生きる数秘術パーソナルアドバイザー、パートナーシップアドバイザー水本旬代の日記

潜在数秘術の話や夫婦問題カウンセラーとしての
活動のお話など、自分自身の体験などもふまえて
お話しています。
私自身、失敗だらけの人生ですが、『こんな人もるんだなぁ』と興味を持ってもらえたら嬉しいです(*^^*)

昨日は節分でしたね~
日曜の京都市長選挙で落ち込んだ私でしたが
明けて節分には
ご近所のお友達と巻き寿司作ったり
いっぱいお話してたら
すっかり元気になり(笑)
またこれからの未来、どうしたらいいか!?
など前に進んでいくチカラをもらえました(^^)

やはり話すっていいですね~
出すことはほんと大事(笑)

そして今日は『立春』
私の父の誕生日。

生きてたらもうなんと86歳という~
ご近所に米寿のおじいちゃんがいて
うちの父親も生きてたら同じくらいなんだね~
としみじみ思ってしまう。
でもなんかピンとこない。

私の中では54歳までの父の面影しか
ないから80代の感じがピンとこない。
ずっと若いままで止まってる。
が、しかし~今の私と比べると(もう同じ世代まできたし笑)私の方が若いかも~(*´∀`)
な~んて色々妄想しながら
今日お祝い㊗️しております(笑)

節分の次の日なので
前倒しのどさくさ紛れで巻き寿司で一緒に
お祝いしてたような。。。(笑)

たまに誕生日どっちだったかわからなくも
なったりしたりスミマセン( ・∇・)

今日は『立春』
父の誕生日✨
私の中で永遠に父は若いまま(*^^*)


いつも潜在数秘術でセッションしてましたが
今年からは潜在数秘術だけに限定せず、
数秘術として幅を広げてセッションさせて
 いただきます。
数秘術なら占いか!?となると思いますが
あくまでも今に焦点をあて
ご自身をいろんな角度から見てもらいたいと
思います~
環境に左右されて今の自分に違和感が
あったり、自分にブロックをかけて
縛っていたり、、、
皆、各々人生のシナリオは違います。
数字を通してそのシナリオを読み解いて
みませんか~

お問い合わせtokimatsu161@gmail.com まで