1歳になりました☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

今日は菜那の1歳の誕生日です💕

小さかった菜那がいつの間にか柚子より大きくなり芽衣を越し茉耶の様な体型の子に育ちました。
みんなにヨーキーじゃないって言われます😥
確かに前足も後ろ足も長くてトイプー体系🐩

赤ちゃんの時はどう見てもヨーキーだったのに😱

私、柚子ねえねみたいな美人で可愛い子になるつもりだったんだけど、もう1歳になってお姉さんになったから柚子ねえねみたいな女の子らしい妹が欲しいな😆