そうだったの?☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

芽衣と茉耶のトレーニングに付き添いで行く隆しっぽフリフリ
{EB21E1B1-0E39-46CB-AED7-05C52362F966:01}

目的は先生から頂くオヤツとトレーニングの後グランドで自由に遊ぶ事

いつもおとぼけ顔の隆だけど
{102B6C6C-8E50-4418-8A7D-5928EFAFE037:01}

プロであるトレーニングの先生から見ると隆は血統がいいらしい目
保護犬ゆえ血統書はもちろん無いし生年月日すら定かでは無いけれど、目と鼻のバランスとか身体の大きさとか、なかなかのものだそうです音譜
ただし、食いしん坊ゆえ、今はおデブと言われています

私にはどうしても間抜け顔にしか見えないけど、昨日妹のエコがiPadで描いてくれた似顔絵は
{91D5A259-BB56-4F93-8784-BF691EC31B24:01}

可愛いラブラブラブラブ

腕のある方が写真を撮ると
{54EF107A-3BDB-4621-B1DD-CC1DE32EF418:01}

なかなかハンサムですクラッカー
(すみませんあせる 写真、お借りしましたm(_ _)m)

親バカだけど隆くん、カッコイイのかな?

でも本当は、隆にとってそれはどうでもいい事なんです。
ご飯がいっぱい食べられて、芽衣ちゃんと茉耶ちゃんと一緒にいられたら、それだけで隆はし、あ、わ、せドキドキ