どうでもいい事だけど☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

今日は私の誕生日ですケーキ
今さらどうってことありませんけど

でもお祝いを頂いたのでご紹介を兼ねて音譜
{9973C4BC-23DD-4166-A06C-D86D2B8E2B34:01}

娘からバースデーケーキカクテルグラス
さすがにロウソクを年の数だけ貰うのは憚られたからこのくらいで…だそうです。
私だって年の数だけロウソクを消せと言われたら酸欠で倒れちゃうわ

妹のエコからはオシャレな水筒宝石赤
{C2828EDB-1FA4-460E-84AF-77CFCC35B4E3:01}

最近お水を持ち歩いてこまめに水分補給している私。
ペットボトルを100均のペットボトル入れに入れて持ち歩いているのが見るに耐えられなかったからだとか
ちなみにバラの花は毎年私のお誕生日に化粧品会社から届く嬉しいプレゼントブーケ2


そして母から
{C82240C1-36C2-4E1F-8EEE-80CD972FFB8F:01}

お誕生日プレゼントだかクリスマスプレゼントだか悩んだのですが母曰く、日頃のお礼だそうです…??
もみの木と言う曲のオルゴールが素敵な私の好きなドイツの食器メーカーのロウソクのランプ
お誕生日プレゼントは別ねと言われたけどもうこれで十分です。

そして3年前に娘から貰った
{3BF4702F-28B3-45DC-AA35-FC1C060D346B:01}

このうるさい娘しっぽフリフリ
うちの子記念日を迎えますますパワーアップしています

いつもお顔が真っ黒に写る茉耶さん、トリミング終了の笑顔をお世話になっているdog castleさんから拝借しちゃいました