結界突破を試みる☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています


ワンコたち5匹は二階のお部屋の住犬です。
でも階段が危ないしパパさんのお部屋にお印(チッコ)をつけてもいけないのでこんな結界があります[みんな:01]
photo:01


photo:02


これはこの家に引っ越して来た時に特別に作って頂いた一品物で私のお気に入りですラブラブ
ところがここから脱出を図った者がいる[みんな:02]

やけに騒がしいと覗いてみたら
photo:03


よ~く見ると目
photo:04

photo:05


かなり努力したらしい[みんな:03]
犯人は言うまでもなくこいつ!
photo:06


またしても破壊的芸術品を作って下さいました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
iPhoneからの投稿