シンクロ☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

娘に指摘されて気がついたのだけど
photo:01


確かに柚子と芽衣、同じポーズでシンクロしてる[みんな:01]
手前が芽衣、ずっと奥にいるのが柚子ですがわかりますか?

そして間で何かを咥えている茉耶[みんな:02]
それはこれ、茉耶の宝物宝石赤
photo:02


何回も洗ってるのですが汚れは落ちず。
可哀想な猫ちゃんネコ

ちょっと面白い写真が撮れました[みんな:03]


iPhoneからの投稿