3歳になっちゃった☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

今日は芽衣の3歳の誕生日ですケーキ
photo:01


夜12時を回って3歳になって数秒のお顔ラブラブ
ママのお布団に潜り込んでボサボサの芽衣さん叫び
明日はシャンプーの予約が入ってるから今日一日はこれで我慢ね[みんな:01]

photo:04


それはないでしょ[みんな:07]ってちょっと不満な芽衣です[みんな:06]

最近はブログをサボってばかりで何かイベントがないと更新しないママリーヌ[みんな:02]
前回は柚子のお誕生日の報告でしたっけ[みんな:03]

姪が素敵なお祝いメッセージを贈ってくれたので柚子バージョン、芽衣バージョンを2連発🎆
photo:02


photo:03



今月はお誕生日ラッシュです。
最後を飾るのはママリーヌの誕生日だけど嬉しくない[みんな:04]
誰か貰って[みんな:05]




iPhoneからの投稿