社会勉強☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

今日は比較的にっちゅうは暖かでした晴れ

こんな日はお散歩に出かけたくなります。


ぺぺんち日記
4ワン一緒に行くのは大変なのでまずはリードをぐいぐい引っ張る

海と芽衣が出動です競馬

姫ちゃんのママからもらった2頭引きのリードリード

リードが2本だと絡まってしまうのでとても役に立ちます。

エコさんありがとうサンクス


ぺぺんち日記
お次は柚子と茉耶。

こちらは絶対に前を歩かないのでこの組合わせで出かけます。

2ワンずつ仲よくお出かけですが茉耶はまだお散歩デビューしたばかり。

なかなか上手に歩けませんショック!

最後には一緒に歩くのが苦痛になった柚子がしゃがみこんでしまいました。

結局途中で抱っこのお散歩になってしまいましたベビーカー

2回もお散歩に行って一番歩いたのはママだったねアレ?


お散歩の後は茉耶はママと一緒にお買いもの買い物かご

お庭のお花が寂しいのでホームセンターに行ってきました。

まだ狂犬病の予防接種をしていないので短い時間を社会勉強しがてらのお出かけですおっかいっもの~♪
ぺぺんち日記
いい子にショッピングカートに乗ってお買い物ができたので記念撮影をしてみたけれどなかなかカメラを見てくれません涙


ぺぺんち日記
何枚写真を撮っても顔をそむけます知らん

お顔が真っ黒だから正面を向いてくれてもお顔は写らなかったかもしれないけれどねかなしい