もう終わりって言ったのに☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

僕は怒っているんだからねむかっ


ぺぺんち日記

すご~く怒っているんだからねむかっむかっ


ぺぺんち日記
もう、たくさんあるから増やさないって言ったのにバラ


ぺぺんち日記
そうだよ、おかげでベランダが狭くなっちゃって日向ぼっこができないじゃない。

僕達のおやつも買ってもらえなくなっちゃうんじゃないの?かっぷけいき


ぺぺんち日記

ほんと、ほんと、私だけをかわいがってくれるって言ったのに娘①003

バラさんに浮気しちゃったの?


柚子ちゃん、かわいいのは陸にいにも海にいにも一緒だからね。

とりあえずぞっちの誤解は解いておいて・・


ぺぺんち日記
ベランダは鉢でいっぱいになっちゃったけど


ぺぺんち日記
きれいでしょ、ストロベリーアイスprincesse de monaco


ぺぺんち日記
アンジェラもバラ

キレイなバラを見ていると嬉しくなっちゃって今回は

ブルー・パーヒューム、聖火、花音、ホワイトクリスマス、ブルー・リバー。

ハイブリットティローズで揃えてみましたチョキ

まだ葉っぱだけなのでお花が咲いたらアップしますね。


ぺぺんち日記
この冬、植え替えも、寒肥も、剪定もしなかったのにミニバラがこんなにつやの良い葉っぱを付けてくれましたキラーン
ぺぺんち日記
これからちゃんとお手入れするからきれいに咲いてね照れる


ぺぺんち日記
ママの気持ちは分かったけれど・・


ぺぺんち日記
私達からもひとこと言わせてね・・


ぺぺんち日記
腹が減っては戦もできぬ戦

僕達みんな花より団子だい!ena